AmazonにはApple TV と Chromecast が売っていない事に気付いたメモ

AmazonではApple TVを買えません

プレゼントに新型Apple TVをプレゼントしようと思って、Amazonで検索したら。。。Amazonでは売ってないんですね。

以前は買うことができたと思うのですが、現在は取り扱いを行っていないようです。

Amazonで「Apple TV」と検索してもApple TV のアクセサリこそ見つかりますが、肝心のハードが見つかりません。

AmazonではApple TVは買えないみたい
AmazonではApple TVは買えないみたい。。。

調べてみると2015年10月でApple TVとChromecastの取り扱いを中止する決定を行ったそうです、どう考えても Amazon Fire TV を優先したい思惑が。。。

Apple TV での検索結果の一番目にはAmazon Fire TVが表示されています。これは意図的な気がしてなりませんが。。。

ということでAmazonでは現在Apple TVは購入できませんのでご注意を!

ABOUT US
BOKUNO
北海道札幌市でWebデザインの仕事をしながら暮らしています。 目下の目標はダイエットなのですが、目標達成までは長い道のりのようです。。。 考えるだけではなく実際にやってみる事をモットーに頑張っています。
励みになりますので、良かったらフォローお願いします!!